気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

おきゅう痕を残さない方法
ツボを刺激して血行を改善し、体を健康にしてくれるおきゅうなのですが、火傷の痕が残ったら恥ずかしい思いをしてしまいますよね。
おきゅう痕は、技術によるところも大きいようなので、鍼灸院に行って施術してもらうのも良いと思います。
熱いと感じたらずらす、熱いと感じたら外すということで、おきゅう痕を作らずに済みます。
おきゅう痕を残さないように行うことはできます。
おきゅう痕が残ってしまっては、女性などは更衣室で着替えるときに恥ずかしい思いをしてしまいます。
ですから、おきゅう痕には充分注意をして、上手に取り入れて欲しいと思います。
インターネット上には、自分でおきゅうをすることのできるアイテムも販売されています。
使い捨てカイロ感覚で、おきゅうを使うことができると思います。
自宅でおきゅうをするにしても、鍼灸院でしてもらうにしても、痕が残らないように、上手に取り入れて欲しいと思います。
そもそも、おきゅう痕は火傷の痕ですから、火傷を防げば良いのです。
インターネットで自宅近くの鍼灸院を探し出し、そこでおきゅうをしてもらうようにすれば、通いやすいでしょう。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1328-4fa42785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。