気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

おきゅうのお仕置き
女性は、更衣室で着替えるときに、おきゅうのお仕置きの跡を他人に見られたら、Mに間違えられたり、何を噂されるか分かりませんからね。
私も、私の友人もおきゅうのお仕置きを体験したという人はいません。

おきゅうのお仕置きを日ごろから受けている人、くれぐれも更衣室では気をつけるように。
おきゅうのお仕置きはSMプレイ以外に、甘えん坊キャラの女性に対して行う場合も多いようです。
快楽を得るためにパートナーになったのに、苦痛を強いられたのでは、たまったものではありません。
おきゅうのお仕置きに関しての情報交換をしているサイトもありますから、覗いてみてはいかがでしょうか。
しかし、どんなに快楽を得られるからといっても、おきゅうのお仕置きを受けて、背中やお尻に跡をつけられたら、たまったものじゃありませんね。
女性は意外と他人の身体の様々な部分にチェックを入れていますから、できればランジェリーで隠れる位置におきゅうのお仕置きをしてもらうよう、パートナーに頼んでみましょう。
インターネットが普及する前でも、おきゅうのお仕置きプレイはあったとは思いますが、それを情報交換する場所ってありませんでしたよね。
今ではインターネットが普及して、匿名にて情報交換をする場ができたので、おきゅうのお仕置きプレイに関しての情報交換もできるようになったというものです。
インターネットでおきゅうのお仕置きについて、お作法を学んでから、プレイデビューをすると良いでしょう
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1325-c4bf8f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。