気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

寂しい時のポジティブ思考
また、寂しいというエネルギーを日頃から発していると、ポジティブな感情になることができなくなります。
なぜなら、脳がポジティブな言葉を拾ってくれ、寂しい感情を消してくれるからで、どのあたりが幸せなのかを勝手に考えてくれます。寂しいとどうしてもポジティブな気持ちにはなれませんが、そうした時ほど、楽しい、本当に幸せだと言葉に出して言うべきです。
また、楽しかった頃の匂いをかぐとポジティプになると言われていて、寂しい思いが消えると言います。
何かをやっている時、人は寂しい気持ちにならず、終わった後、ポジティブな気持ちになる可能性が高いのです。
女子で寂しい人は、彼や結婚を淋しさの逃げ道にすることがよくありますが、そうすると、寂しさが余計に増してしまいます。

寂しい時は、身体をちょっと強めに動かすと良く、マラソンや筋トレをすると、ポジティブな気持ちになります。
寂しいから彼が欲しいという欲求になると、その時に彼が現れると、もっとかまって、と言う風に、相手に要求してしまいます。
その時の感情に近しい気持ちをインプットすれば、寂しい気持ちが和らぎ、ポジティブな感情に支配されます。
真剣に自分はこれが好きだとうことをポジティブに取り組んでいけば、寂しい気持ちは自然となくなるでしょう
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1312-30112740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。