気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

寂しい気持ちと鬱
何がどうなって休みになるのかもよくわからず、寂しい人は、誰かに助けてほしい気持ちになるのです。
そして、寂しい人は、辛くてもう限界となった時、ぷっつんと切れてしまって、鬱の症状が現れます。
病院に行くと、先生は、寂しい人に向かって、鬱の傾向があると、精神障害者扱いするのです。
一日一日が重くて、どうやって明日を過ごしていいのかわからず、寂しい人は、病院を目指してしまいます。
一人で孤独に耐えながら、もがき続けるしかないのが寂しい人で、いつまでこんな日々が続くのかと、辛くてたまりません。
人付き合いや親との関係もよくなく、人見知りで鬱人間は、寂しい気持が強くて、どこにも居場所がありません。
身近に頼れる人がいなくて、何ヶ月も誰との関わりもなく、毎日一人寂しい生活をしていると、鬱になっても仕方ないかもしれません。
人の寄る辺は、人が産まれ、生きていかなければならない世界ですが、寂しい人には安住の地がありません。
寂しい人は、人間が作った人間社会ではなく、自然世界にこそ、拠り所を求めるべきかもしれません。
頼れる所は無いのが寂しい人で、とにかく辛くて苦しく、どうやってこの状況を乗り越えたらいいのかわかりません
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1309-84ad82f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。