気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

寂しい主婦
寂しい主婦というのは、世の中にはたくさんいるもので、毎日、寂しく過ごしている主婦は少なくありません。
旦那の趣味がパチンコなら、主婦にとってそれがむしろ息抜きになるのですが、寂しい気持ちは中々消えません。
毎日仕事から帰ると急いで夕食を済ませ、すぐにパチンコに行く旦那を見ていると、やつぱり寂しい気持ちになってしまいます。
休みの日も同じで、旦那を買い物に誘えば一緒についてくるのですが、買い物の間中そわそわしていて、主婦の寂しい気持ちに変わりはありません。

寂しい主婦というのは、決して性的な意味ではなく、とにかく人恋しくて、誰でもいいからそばにいて欲しいと思うのです。
また、主婦もある程度年齢がいくと、段々と寂しい気持ちが強くなってきて、すごく寂しさを感じるようになります。
夫婦関係を修復するとかは別にしても、主婦の寂しい気持ちというのは、解消させる必要があります。
なんとも言えない心の寂しい気持ちを主婦が埋めるには、習い事や趣味の社会人のサークルに入るとよいかもしれません。
そうした主婦の寂しい思いは、日に日に強くなってきますが、母親でもある主婦は、独身の頃のように上手くストレスを解消できません。
そして部屋はいつもきれいに片付け、夫には笑顔で接しているので、余計に寂しい気持ちが強くなるのかもしれません。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1308-d47fa49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。