気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

寂しい時の過ごし方
もてる女の寂しい時の過ごし方は、例えば、寝る時など、好きな人が横にいてくれていると想像して寝ています。
DVDを見たりして気を紛らわすのも、1つの寂しい時の過ごし方であり、それはそれで悪いことではありません。
しかし、単純な行為での寂しい時の過ごし方では、寝る前にはまたやっぱり寂しくなったりします。

寂しい時の過ごし方は、もてない女性だけでなく、もてもての女性、超イケてる女性でも大事なことです。
どんな人でも、必ず寂しい時はやってくるので、その時の過ごし方というのは、非常に重要になってきます。
つまり、寂しい時の過ごし方は、大好きな人や、よりを戻したい昔の彼氏、また憧れの男性から、誘われていることを想像するのです。
もてる女は、こちらから誘えるようなチャンスに恵まれた時などを想像し、寂しい時の過ごし方をしているわけです。
寂しい時に楽しい想像をするのは無理という人もいますが、そうした過ごし方をすることで、運が開くのです。
そのような場面を想像しながら寂しい時の過ごし方をして、そうなった時は何を話そうと楽しんでいるのです。
とにかく、寂しい時の過ごし方は、ハッピーな気分を想像することで、気持ちを前向きに切り替えるのが一番です。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1307-2d188cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。