気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

寂しい心理
それゆえ、長いお付き合いがある人であっても、中々、人の寂しい心理というのは、見抜くことはできません。
意外と寂しい心理というのは、その感情についてよくわからないもので、人間関係において、理解し辛いものです。

寂しい心理を抱いたまま大人になると、そうした感情を紛らわせるため、様々な刺激を求めるようになります。
非常に辛くなるのが寂しい心理でありますが、つい、どうしてもその穴に蓋をしてしまいがちです。
それくらい寂しい心理というのは、古い感情から支配されているもので、誰もが持っているものなのです。
そして、寂しい心理という感情は、自分の心とのつながりが切れた瞬間から感じ始めます。
寂しさのルーツは、人がお母さんのお腹から生れ落ちた瞬間と言われていて、寂しい心理というのは根が深いです。
何らかの事情で感情を切ってしまうと、その瞬間から心は寂しさを感じ始めて、寂しい心理に陥ります。
寂しい心理を抱いていると、道を見失うことが多く、その気持ちは切実なので、何かで埋めようとするか、見ないように抑圧してしまいます。
周りの目を気にしたり、よく思われたいと振舞ったり、感情を我慢していい人を演じていると、寂しい心理になります
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1306-55dadbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。