気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

寂しい気持ち
人によって寂しい気持ちの原因は違うので、こんな感じだとか、こんな気持ちになるとか、詳しく分析する必要があります。
また、寂しい気持ちというのは、年齢やその人の状況によっても感じ方が色々と変わってきます。
普段からしょっちゅう寂しい気持ちになる人は、少し注意深く自分を観察してみるのもいいかもしれません。
人が寂しい気持ちになるのは、わけがない場合もあり、そうした人は、どのように感情をコントロールすればよいかわかりません。
しかし、それとは別に、全く前触れもきっかけもなく、寂しい気持ちが襲ってくるときもあります。
時間が経っておさまっても、またいつか寂しい気持ちが襲ってきたらどうしようと、精神の平静が保てなくなります。
その昼間に起きたことや、その前日に起きたことなども寂しい気持ちに影響してくるかもしれないので、客観視することは大切です。
しかし、だからといって友達に電話することも出来ず、1人とじっとすることになり、寂しい気持ちはどんどん高まります。
普段は平気なのに、1人でいることが耐えられなくなってくる寂しい気持ちというのは、どうしようもありません。
寂しさというのは途方もない感覚があり、寂しい気持ちが襲ってくると、いたたまれなくなります
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1305-5e3b399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。