気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

急性乙型肝炎
それでは、急性乙型肝炎がB型なら、A型の肝炎は「甲型」とでも表せるのでしょうか。
でも、急性乙型肝炎という名称の病気が存在することは、事実ですから仕方ありません。
ウィルスに感染してから、急性乙型肝炎の症状が出るまで、けっこう時間がかかるようですが。

急性乙型肝炎について調べているつもりが、いつのまにかB型肝炎になってしまっている。
名前が古めかしくても、もしかしたら急性乙型肝炎は、恐ろしい病気かもしれませんよ。
そして、急性乙型肝炎がどんどん悪化していくと、肝臓がんにまで発展することがあるらしいです。
するとですね、なぜか急性乙型肝炎について、検索に引っ掛かるものがありませんでした。

急性乙型肝炎ですが、話によると、ウィルスによって引き起こされる病気らしいです。
肝臓がんまで発展させないためにも、急性乙型肝炎にかかったら、早めに治療してしまいましょう。急性乙型肝炎という病気があるようなのですが、何だか古めかしい名称ではないですか。
急性乙型肝炎の症状としては、倦怠感や食欲不振、嘔吐、黄疸などがあるらしいです。
だって、急性乙型肝炎みたいに、「乙型」なんていう言葉は、このごろは使いませんよね
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1292-61aaaed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。