気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

急性肝炎と入院期間
でも、急性肝炎の治療のための入院期間が、長いものなのか短いものなのか、その基準がわかりにくいです。
どうなんでしょう、急性肝炎を治すためには、どれくらいの入院期間が必要なのでしょうか。
また、急性肝炎が治らないうちに退院してしまう、というわけにもいかないでしょうし。
聞いた話によると、急性肝炎の治療のために入院ということもあるらしいのですよね。
さらに、急性肝炎の入院期間のうちは働くことができませんから、給料もストップしたりします。
こういうダブルパンチが待っていますので、急性肝炎の入院期間は、できるだけ短めにお願いしたいところです。
結局、急性肝炎がどれくらいの重症化によって、入院期間もずいぶん変わってくるようですね。
できるだけ短い入院期間がいいといっても、急性肝炎の治療が長引くと困ります。
急性肝炎にならないようにする、というのが一番なのは、よくわかっているのですが。
実例といっても、急性肝炎には程度の差があるので、入院期間も差があるはずです。
そう思ったら、やっぱり急性肝炎の入院期間は、病気の程度によって大きく違うみたいです。
ほかの人の急性肝炎の入院期間は、1カ月以上かかったということもありましたよ。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1290-99d6d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。