気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

急性肝炎とアルコール
急性肝炎ですが、やはりアルコールによるものもあるということが、わかりました。
でも、酒などアルコールを摂取する方が、急性肝炎になりやすそうなイメージがありませんか。
でも、アルコールを多く摂取することで、急性肝炎になるリスクは上がってしまいそうですね。
急性肝炎かどうかは別としても、アルコールの方が、肝臓を悪くしそうですけども。
世の中には急性肝炎になりやすい人と、なりにくい人というのがいるみたいですから。
その2割の急性肝炎の中には、アルコールによるものも含まれているのではないでしょうか。
そう思ってもう少し調べてみたら、やはりアルコールによる急性肝炎というのは、ありますね。
もちろん、アルコールを一切取らないという人でも、肝臓を悪くする人はいますよね。
そして、もしアルコール性の急性肝炎になってしまったら、酒を飲むのは厳しいでしょう。
わたしは酒を飲まないのでわかりませんが、急性肝炎で禁酒するのは、やはりつらいのでしょうか。
アルコールが、急性肝炎を悪化させてもいいくらいに価値があるものか、考えてみましょう。
そして、アルコール性の急性肝炎になった人々が、早く回復するよう、祈っております
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1288-605c556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。