気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

急性肝炎の検査
なんだかアルファベットが並んでいますが、急性肝炎の検査は、どんなものなんでしょうか。
話によると、急性肝炎になると、だるかったり、脱力感があったりするようです。
わたしはいつもだるいですし、脱力感も常にあるので、急性肝炎の疑いもあるでしょうか。
だから、もし急性肝炎かもしれないと思ったら、早めに病院に行って検査を受けるのがいいでしょう。
そうですね、急性肝炎にしろ何にしろ、病院で検査してもらうのが一番いいでしょうね。
まさか、急性肝炎の検査をするのに、胃カメラを飲んだりということはないとは思いますが。
急性肝炎の検査で、レントゲン写真を撮って影があるかどうか調べるのでしょうか。
急性肝炎のこれらの検査では、肝細胞が破壊されていないかどうか調べるらしいのですが。
何でしょうね、急性肝炎の検査は、胃カメラとかレントゲンではないというのならば。

急性肝炎ですが、話によると、血液や体液でウィルスに感染することがあるみたいなので。
実際に、わたしは急性肝炎にかかっていないのでしょうか、どうなのでしょうか。
こういった急性肝炎の検査について、素人が考えても仕方がないので、病院に任せましょうか。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1286-31130441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。