気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサードリンク

急性肝炎の原因
急性肝炎にはいくつかタイプがあるので、それぞれ別の原因というか感染経路があるみたいですが。
いかに急性肝炎になりたくないといっても、どうすればいいかわからなければ、困りますよね。

急性肝炎について、ずいぶんと壮大なことを考えてしまいましたが、実際はどうでしょうか。
もし、急性肝炎のウィルスが大流行したら、人類はどうなってしまうのでしょうか。
さて、急性肝炎の原因とは何でしょうか、調べた結果、わかったことというのはですね。
ということはつまり、急性肝炎の原因となるようなウィルスが存在するということですよね。
ということは、インフルエンザみたいに、急性肝炎ウィルスが流行したりするのでしょうか。

急性肝炎ですが、原因にはどういうものがあるのか、考えてもわからないので、調べました。
だからまず、どのようにして急性肝炎になってしまうのか、原因というものを知らないといけないですね。
これは怖いことですね、急性肝炎を引き起こすウィルスがこの世にあるということは。
実際には、空気感染が原因で急性肝炎になるということは、どうやらないみたいですよ。
わたしは医学の知識がほとんどないですから、急性肝炎の原因についても、調べるしかないです。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1285-77dd1d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
