気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサードリンク

急性肝炎の症状
さてそれでは、急性肝炎になってしまったら、どのような症状が出るものなのでしょうか。
まあわたしなんかは、だるさも脱力感も、いつも持っているのですが、まあその話はいいでしょう。
まずですね、急性肝炎になったら、身体全体がだるくなるという症状が出るんだそうです。
この症状を見るかぎり、わたしは急性肝炎にでもかかっているのかと疑いたくなります。
わたしなんかは、今のところ急性肝炎にはかかっていませんが、いつもだるいんですよね。
まあそれはそれとして、急性肝炎の症状には、ほかにどういうものがあるのかというと。
全身の脱力感とだるさ・・・何だか似ていますが、急性肝炎になったら、やっぱりたいへんですね。
ええとですね、急性肝炎になると、全身の脱力感という症状も出てしまうようです。
わたしなんかは酒は最初から飲めませんが、急性肝炎になったら、やっぱりつらいでしょうね。
もしかして、わたしは急性肝炎の症状を生まれながらにして持っていたのでしょうか。
ほかにも、頭痛とか、発熱とか、悪寒とか、急性肝炎には風邪みたいな症状があります。
いずれにしろ、急性肝炎になったら、うれしくない症状がいろいろついてきそうですね。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1284-5a2f95f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
