気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

ヒーリング系マッサージで得る心の癒し
一番良くないのは、自分にとってストレスになっているようなマッサージを続けることで、これではヒーリング系マッサージになりません。
そのほか、オイルを使い心底リラックスさせ、体の疲れをほぐすインドのアーユルヴェーダを基礎に置いたマッサージなども女性にヒーリング系マッサージとして人気があります。
ですからヒーリング系マッサージを受けると、体の末端にまで血流がスムーズに巡り、心地よく体が暖まってくるのを感じ、心も軽くなるのを感じるはずです。

ヒーリング系マッサージで重要なのは、会話で、実際にマッサージを行う人はいいタイミングで声をかけてくれるものです。
起きている体に刺激を与えて調整するのがマッサージの基本なのだそうですが、ヒーリング系マッサージの場合はかけてくれる言葉にも気を使ってくれます。
ですからヒーリング系マッサージを受けると、体はもちろんですが、なによりも心の中のコリまできれいさっぱりほぐしてくれる感覚になります。

ヒーリング系マッサージは、まさに疲れてストレスでガチガチになった体と心をマッサージによって、こわばりのない体に導くものです。
毎日の仕事で疲れている、しかし自分ではその疲れに麻痺しているような人がヒーリング系マッサージに行くと、ようやく元の自分を取り戻すようです。
アロマオイルでも、自分の今抱えているコリと自分の好みの香りのオイルを選んでもらってから行うマッサージは途中でウトウトするほどヒーリング系マッサージです。
すると会話やマッサージの方法から、自分にとってのヒーリング系マッサージが見つかることでしょう
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1274-7fc5f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。