気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

ヒーリングマッサージとは
そのために疲れて重く感じていた体が、ヒーリングマッサージにより、ふわっと軽くなり、翌日からまた頑張ろうという気にさせてくれるのです。
またヒーリングマッサージとして、体の毒素を揉みほぐすことで排出させるリンパマッサージやストレッチ的な要素のあるタイ式マッサージをあげる人もいます。
マッサージを通して「癒されている」という感覚があれば、それはどんなに痛くてもヒーリングマッサージになるというわけです。
ヒーリングマッサージすべてに共通するのは、マッサージを受けた人が心地よい疲労感と軽くなった体を感じることです。
凝り固まった体をほぐしてもらい、マッサージあとには軽い体になり、心身共に癒されていると感じればもうヒーリングマッサージなのです。
もしも自分に合ったヒーリングマッサージを体験したいのなら、サイトやブログなどで癒しマッサージについての情報を集めてみましょう。
ですから痛みを伴うマッサージであっても、マッサージが終われば、心地よい体になっているなら、それはヒーリングマッサージになります。
足の裏を刺激するリフレクソロジーなどは時折激痛が伴いますが、終われば体がすっきりとしますので、やはりヒーリングマッサージとなります。

ヒーリングマッサージは、その人の好みで選んで、すっきりできればいいのです。
そのためにはいろいろなマッサージを受けてみて、自分の体にぴったりとあったヒーリングマッサージを見つけてみましょう
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1273-ba27c106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。