気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

ドライアイと視力低下
ドライアイというのは、涙が出にくくなり、目が乾燥することで起こるものですが、視力が低下することもあります。
実用視力というのは、日常で使っている視力のことで、ドライアイになると、その視力が低下してしまのです。
日常生活の視力である実用視力が、ドライアイになると下がってしまうので、十分な注意が必要です。
視力検査で異常がなくても、ドライアイになると、実用視力が落ちてしまうこともあり、注意しなければなりません。

ドライアイになると、視力低下を起こすのは、涙の活躍によって目が支えられているからです。
瞬きの繰り返しがドライアイになると増え、それが原因となって目に細かい傷がつき、視力低下を起こします。
ドライアイは、目が乾燥した状態になるので、普通の人より眼球が傷つきやすく、視力低下を招きやすい状況にあります。
涙の量が減るドライアイは、物を正しく見えるための能力を衰えさせ、結果、視力低下を招いてしまいます。
コンタクトを付けているドライアイの人は、眼球を強く傷つけてしまう可能性が高く、普通の人よりさらに注意する必要があります。

ドライアイは、目が乾燥することで瞬きの度に目がかすんだりするので、それが視力低下に影響します
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1260-309be887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。