気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

そばかすのケア
下手なケアをすると、そばかすの部分の色素沈着がひどくなることもあるので、慎重に行う必要があります。
但し、そばかすのケアで、洗顔の際、顔をこすり過ぎたり、マッサージしすぎたりすると肌が摩擦するので逆効果です。
特にビタミンEやβカロテンには、活性酸素を除去するはたらきがあるので、そばかすのケア対策として効果的です。
保湿を心がけ、内側からも外側からもビタミンCを積極的に摂取するのが、有効なそばかすのケアになります。
シミやそばかすができたときは、ケアとして、積極的にビタミン類を摂るようにするのが一番です。
日焼け止めを塗るのは、最低限のそばかすのケアで、そうしないと、メラニン色素が大量に発生することになります。

そばかすのケアでおすすめなのが、ビタミンEで、肌や細胞の新陳代謝を高め、ターンオーバーを促進する働きがあります。
それが難しい場合は、そばかすのケアとして、ビタミン剤などのサプリメントを摂ると良いでしょう。
ビタミンをしっかり摂り、ケアを万全にして、そばかすをどんどん減らしていきましょう。
肌を乾燥状態にするのはそばかすにとってよくないことなので、ケアとしては、できるだけ乾燥させないようにすることです
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1253-3f6bf819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。