FC2ブログ
気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

そばかすのレーザー治療
確実にそばかすを消すことができるのがレーザー治療なのですが、メリットばかりではないので要注意です。
レーザーによるそばかすの治療としておすすめなのが、フォトOPSで、フォトOPSの光は広帯域の波長を含みます。
基本的に、そばかすは、レーザーを使えば消すことができると言われていて、光を当てるだけで痛みも感じません。
そして、レーザーによるそばかすの治療は、他の治療に比べて費用が高いというデメリットもあります。
一度出来てしまったそばかすが、レーザーを当てるだけでとても綺麗になると言われているので、人気のある治療法です。
それでも、効果があるかどうか分からないような化粧品やサプリメントを買い続けるよりは、レーザー治療はそばかすに有益です。
つまり、レーザーによるそばかすの治療法はデメリットもあるわけで、それは色素沈着が出来てしまう場合があることです。
また、程度にもより、そばかすが薄い場合は一回で治療が完了しますが、濃い場合は、数回レーザーをあてる必要があります。
もちろん、そばかすのレーザー治療を受けたからと言って完全ではないので、生活習慣のバランスを整える必要はあります。そばかすは、 紫外線によるダメージの影響が強く、メラニン色素がうまく排出されずに残った場合にできやすいです。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1250-313d0bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。