気がつけば部長です・・・
いつの間にか部長になっていた僕の毎日を書けたらいいな
プロフィール

yoshi20000

Author:yoshi20000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

子供のそばかす
よくあるそばかすの対処法として、甘酒が効果的と言われますが、さすがに子供に飲ませるわけにはいけません。
自分の子供にそばかすができたりすると、ショックを受けるもので、特に色白の子供はかわいそうな感じがします。
小学生時代によくあったそばかすも、大人になったら薄くなり、ほとんど気にならなくなるものです。
しかし、子供のそばかすは、それほど気にすることはなく、大抵は大人になったら、治るものです。

そばかすに対して、子供に良いのは、野菜が苦手な子供には、おやつとして生のフルーツかゼリーがおすすめです。
親としては子供のそばかすは気になるものですが、あまり気にすると、子供もそれを察知して余計に気にします。そばかすというのは、大人だけが悩むものではなく、子供の時にも悩むもので、なんとかならないかと思います。
子供のそばかすの対策としては、顔に日焼け止めを塗ったり、子供用のクレンジングシートを使ったりします。
だから、子供のそばかす対策としては、あまりあれこれせず、日焼け止めで十分という考え方もあります。
大人になっても子供の頃のそばかすがずっと残っているのは少なく、大人の場合は、シミになります。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tvgroup.blog121.fc2.com/tb.php/1249-d23b489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。